アロマランプ。

 

実はずっと欲しかったアロマランプ。

ようやくお気に入りの物を購入しました(*^_^*)

 

明るさも変える事ができて

お風呂に入っている間につけて

息子が寝入ってから消します。

 

香りは「オレンジスィート」。

 

実は、アロマオイルだけ先に購入していて・・

ランプを買った時に、もう1種類オイルも買っておこうかと

いろいろ試していたら・・

 

この「オレンジスィート」が気に入って

店員さんに聞いたら

 

実は、先日、このオレンジスィートの香りが

認知症にいいとテレビで放映されて

在庫切れになってしまっています・・。

と言われ・・・。

 

ショック・・・(ーー;)

 

じゃあ、家にあるものでいいか・・・って

自宅に戻ったら

前に購入したのも

「オレンジスィート」でした・・・(笑)

 

あんなに沢山の種類があるのに・・

やっぱり選ぶのは同じ香り・・。

 

まあ、前に選んだものを覚えていないっていうのも

ちょっと情けないですが・・

そんな私に

認知症に効くオレンジスィートはぴったりじゃないですか!!

 

ということで・・・。

 

最近ちょっとだけ

安らかに眠りについています。

 

また、ピアノリトミック

「リズムの森」のレッスン中も

アロマをたいています❤

 

アロマは直接試した香りと

お部屋に広がった香りは違うので

それもまた楽しいです。

 

お勧めの香りがあったら

教えてください☆彡

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (木曜日, 27 3月 2014 15:50)

    高松は昨日、桜の開花宣言となりました。
    モクレンやこぶしなど、花の咲くいい季節だね。
    草花もいろいろ咲いてるし。
    とっても素敵なアロマランプだねー!!!
    いただいたランプもすごくいいよ!娘にうらやましがられたし。
    オレンジスィートにそんな効果があるの?知らなかった!
    私も大好きな香り。好きな香りってやっぱり決まってくるよね。
    お気に入りの香りがあると心が落ち着くし、家事もやる気が出る!

  • #2

    みどり あい (金曜日, 28 3月 2014 22:00)

    おさるんるん殿。

    桜、咲き始めたね。

    アロマランプ・・・。
    ほのかな明かりも癒されるよね。
    今はタイマーで自動的に切れるものや
    プラスティック製のものが売れているんだって。
    私は陶器が好きだなあ・・。
    シトラス系っていいよね☆彡