穏やかな土曜日。

 

昨日は強く吹いた風も

今日はおさまり、穏やかなお天気になりましたね。

 

今週、火曜日と、水曜、土曜の午前中だけレッスンをしましたが

あとは月曜日までレッスンがお休みです。

ゆったりとした時間の中で

いつもは、駆け足ですませてしまうような事を

時間をかけて一つずつ、取り組んでいます。

 

木曜日のセミナーのアレンジ提出の宿題も

帰宅してすぐに出来たので

スムーズに仕上げる事ができました。

いつもは、帰宅後すぐにレッスンで

宿題もギリギリに仕上げていたのですが

やっぱり、指導していただいた日にすぐ取り組むと

違いました(*^_^*)

 

なんでも、そうだなあ・・・と

実感です。

 

もう少し、時間の使い方を考えないと

まだまだ、もったいないことをしているなぁ・・・

でも・・・

要領が悪いのは昔から・・・(ーー;)

 

今年のお正月に読んだ

「時間管理術」の本。

まずは、朝起きてすぐに一日のスケジュールをたてること!

 

これ、3日で終わってしまいました・・・。

3日坊主とはよくいったものです・・(泣)

 

朝、計画したことをその通りに実行することは

並大抵のことではありません。

特に・・・

子育てをしていると・・

思わぬところに時間をとられたり・・

自分の思い通りにならないことも沢山あります。

 

でも、それは

一人じゃないってことですよね。

 

朝たてた計画を次から次へと実行できると

確かに充実した時間となりますが・・

 

のほほ~ん・・・(●^o^●)

 

とした中で、やりたかった事をしていくのは

なんとも幸せです。

 

いつもはお庭もゆっくり見る時間もないのに

今日は外に出て

日光浴をしているお庭を

眺めてきました。

 

4月のお庭が楽しみです❤

 

 

 

 

今、咲いているお花達❤

チューリップは、これからです(^^♪

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM