美味しい美味しいお気に入り(^^♪

今日は風が強いですね。

花粉症の方には辛い1日になりそうですね。

重装備でお出かけください☆

 

☆☆☆☆☆

 

世の中には美味しいものがたくさんあるけど・・

最近、ハマってしまった美味しいモノだち(*^_^*)

 

「播磨屋」のおせんべい

「たねや」のどら焼き。

 

 

 

 

この播磨屋のおせんべいは

虎ノ門にある「おせんべいカフェ」にあるらしい。

おせんべいを買うとコーヒーがついてくるんですって。

外で

おせんべいとコーヒーなんて

ほっこりしそうですね。

種類はいろいろあって

私は揚げてあるお煎餅が好き

後引く味です❤

 

そして

「たねや」のどら焼き。

こちらは皮がモチモチして美味しい!

大満足のどら焼きです。

普通のどら焼きも美味しいけれど

こちらはどちらかというと

お上品な感じ。

 

でも、どちらもすぐに買いに行ける場所にお店がないので

残念ですが

近くにお店があったら通ってしまいそう・・。

 

美味しいものを食べている時って

みんな笑顔になりますね。

だから、「みんなで食べる」って大好き。

笑顔が大好き。

 

だから、子供たちとランチパーティ・・・したくなっちゃうのかな。

今年は7月と12月にパーティを兼ねた

ホームコンサートを開催します。

詳しくは来月お知らせします♪

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こうママ (月曜日, 10 3月 2014 21:07)

    「たねや」おいしいよね!
    私も大好き♪

    どらやきも美味しいけれど、自分であんこを最中に挟む「ふくみ天平」と、夏には自分でニョロニョロと押し出すのが楽しい心太みたいなのが大好き(*^-^*)

  • #2

    みどり あい (火曜日, 11 3月 2014 08:06)

    こうママさんへ。

    さすが~!
    知ってたんだね)^o^(
    オリーヴ大福って食べた事ある?取り寄せ商品らしいよ。

  • #3

    こうママ (火曜日, 11 3月 2014 22:07)

    オリーヴ大福!?
    食べたことない!!

    かなり気になってネットで調べてみたよ。

    大福にオリーブ油ってどんな味がするんだろう(*≧∀≦*)
    かなり気になる!