すっきり、ばっさり。

 

今日、久しぶりに「ときわ台」の

美容室Flowerへ行ってきました❤

 

何か新しい事を始める時、

それとか・・・

もっと頑張らなくっちゃって気合を入れたい時・

私は髪を切りたくなります。

 

今日も、せっかく伸ばした髪を

バッサリ切ってきました(^^♪

 

髪が短くなると

気持ちも軽くなって。。。

気分上々!!

 

上々の訳は、まだあって・・。

今日は美容室からお化粧品のサンプルをプレゼントしていただいて

ヒアルロン酸とかイソフラボンとかの原液。

サンプル品ということですが・・

女子はこういうものをいただくと

かなり気持ちが上がるのです(*^_^*)

 

実は、昨年の音楽会の時も

顔パック用のシートや原液を送ってくださって

「音楽会、がんばって!」って

応援していただきました。

 

流石に美容師さんだなあ・・

「美」のプレゼントだ!!

って感動しました。

 

今夜も原液を化粧水に混ぜてパタパタ・・。

最近、お肌の調子がどうだとか・・

曲がり角、とっくに曲がっちゃってるので

お化粧のノリもなにも

感じない日々でしたが・・

やっぱりお手入れしてあげると

違うはず・・。

 

明日の朝が楽しみです❤

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たきざわとしゆき (月曜日, 03 3月 2014 20:37)

    昨日は遠い所ありがとうございましたm(__)m
    原液の使い方に『??』って所があったらメールして下さい。
    女子力UP↑して下さいね(#^.^#)

  • #2

    みどり あい (火曜日, 04 3月 2014 08:01)

    たきざわとしゆきさんへ。

    実は昨日、ファンデを買いにお店に行き、そこで肌の水分量を
    測ってもらいました☆すると、62%!!
    お昼すぎの乾燥する時間帯に62%はすごい!とほめられました(^^♪
    以前、測った時はすっごく低かった記憶があり、やっぱり
    「原液」の力だ~!!と驚きました。
    久しぶりに、自分で見ても肌の表面が違ってきています。たった2日で!
    感謝です~❤奥様にもくれぐれもよろしくお伝えください(*^_^*)