音楽会写真

 

今日は暖かくなりましたね。

でも、レッスンではマスクをして

「花粉症なんです~・・つらい」

そんな生徒さんもチラホラ・・。

 

みんな、ヨーグルトがいいんですよぉ!!

しっかり食べて免疫力アップしてくださいね❤

 

さて。。

 

音楽会の写真が出来上がり、

写真屋さんと写真のチェックをすませ・・

 

そして・・

先週の木曜日。

写真を取りに行き・・

 

今週ようやくみなさんのお手元へお届けできています。

 

これまで、発表会のたびに

色々な写真屋さんにお願いをしていたのですが

出来あがりに関しては

今回お願いしたオカダフォトスタジオさんの写真が

私は一番好きです。

 

まず、色がとてもきれいです。

そして、台紙をつけてくださるので

そのまま飾って楽しむ事ができます。

 

その場の雰囲気、柔らかさを出すために

あえてストロボをたかずに撮影されたようです。

 

今回の写真は、やはりお母様方からの評判もよく

思い切ってお願いしてよかったなあ・・

と思いました。

 

やはり、記念に残るもの。

自分のカメラで撮影したものとは

やっぱり違うプロの写真です。

素敵な形で残せたらと私は思います。

 

我が家では早速、

アップライトの上に飾りました(^-^)

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうママ (木曜日, 27 2月 2014 15:33)

    写真とっても素敵だったね~(*^-^*)

    台紙もしっかりしているので、ピアノの上に飾れるしね♪

    発表会に頑張っていっぱい参加して、沢山発表会の写真を飾れるようになるといいな!

  • #2

    みどり あい (木曜日, 27 2月 2014 22:27)

    こうママさんへ。

    うん、ほんとによかった!
    発表会、いっぱい参加してほしいです❤
    みんなで、もっと、もっと楽しい発表会ができそうな感じがするよ!