くじけそうになりました(ーー;)

昨日はセミナーでした。

先週、不覚にも風邪をひいてしまい・・

雪かきや、雪遊びのせいか・・

ちょっと疲労がたまっていたので

朝はセミナー、休んでしまおうかなあ・・なんて

弱気になりました(ーー;)

 

さすがに、いつものように駅まで歩くほどのパワーがなく

久しぶりにバスを使いました。

 

色々な内容のセミナーがありますが、

私が今、定期的に通っているのは

自分に新しい力を身につけるためのもの。

 

でも、自分がスキルアップすることこそ

生徒さんに提供できる時間の内容も濃いものになる。

そう思って、受け続けています。

 

というと・・とってもカッコいいのですが・・。

 

自分に無いもの、または不得意なものを自分のものにするというのは

容易なことではなく、苦労の連続です。

 

目の前に目標とする大きなビジョンがなければ

きっと、とっくにくじけています。

 

セミナーは実践があるので

ピアノを弾くのですが、先生の提案通りに弾きます。

他の受講者の方の前でバシバシしごかれます(+o+)

 

流石に昨日はぐったりで

もう、やめようかと思ったくらいでしたが・・。

 

一晩寝て、また朝が来て・・・

昨日の自分を反省・・。

そして、また頑張ろう!

今度はもっとしっかり復習して

どんな提案にも答えていけるように

頑張っていこうと思います。

 

先生の熱意、一生懸命がその時は苦しいけれど

落ち着いて考えてみたら

愛情なんだって・・・そう思えたからです。

 

くじけないぞ~っ!!!!!

 

おしまい(*^_^*)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (木曜日, 20 2月 2014 22:58)

    久しぶりに覗いたら…

    頑張ってる(´ー`)☆

    十分伝わってるよ。


    私も負けずに頑張ろうっと。

    とりあえず、懇談会…(⌒-⌒; )

  • #2

    みどり あい (金曜日, 21 2月 2014 08:31)

    nao-chanへ。

    しばらく、大変だったね。
    カブやめてから、なかなか会えなくなっちゃたけど・・。
    みんな元気になったから、またご飯食べに行こうよ!
    美味しいご飯と楽しいお喋りが一番(^^♪