雪景色。

 

また今週もたくさん雪が降りましたね。

昨夜は夕食をとった後、外へ出ると・・

雪明かりで外がとっても明るく・・

お庭もなんだか幻想的で

思わず写真を撮ってしまいました(*^_^*)

 

 

 

こんなに降ったから今朝の雪かきは大変だったけれど

先週日曜日に作った「かまくら」が

太陽の光を浴びて溶けてきていたので

修復作業(笑)

また復活!!

 

雪をどんどん「かまくら」の上に積み上げて

ひとまわり大きくなりました(^-^)

 

雪かきをすると、

雪の置き場に困るのですが・・

今回は「かまくら」作りで

わざわざ道路から持って来るほど。

 

今度はいつまでもつかなあ・・。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    道代 (土曜日, 15 2月 2014 18:26)

    雪のライト幻想的で素敵です。私も思わず写真を撮りました!先生のお庭の雪バージョンもとってもステキです(*´∀`)♪

  • #2

    みどり あい (日曜日, 16 2月 2014 10:32)

    道代ちゃんへ。

    みっちゃんも、写真撮ったんだね!
    カメラも腕もいいから、今度見せてね❤
    そろそろ、みっちゃんの好きな季節がくるね!