ちょっぴり・・春。

 

庭先のにおいスミレ・・。

ちょっぴり春の香り・・。

 

 

 

1センチくらいの小さな花だけど・・。

近くに寄ると・・

こんなに可愛い顔をしていて・・。

 

そして、なんといっても

香りがGood!

 

薔薇も新芽がでだして・・

 

満開の春が待ち遠しいなあ・・。

 

ところで・・。

あの、お腹丸出しで浮かんでいたドジョウくん。

最近、全く見かけなくなっちゃって・・。

先日、鉢の周りが水浸しになっていて・・

3回くらい続いて・・

もしかしたらネコに狙われてるかも・・・

心配してたけど・・

どうも的中したみたいで・・。

 

あんなに無防備に冬眠するから・・

(T_T)

あんまり可愛いって思えなかったけど

いなくなると・・

かなり複雑な心境・・。

 

金魚ちゃん、1匹になっちゃった・・。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (火曜日, 11 2月 2014 19:36)

    においスミレ、実家のも咲いたよ。本当に香りがよいよね。薔薇もちゃんと春を感じてるんだね。

    ドジョウくん…この前見ようと楽しみにしてたのになぁ。お腹だしてプカプカしてるからだね(T-T)。
    このブログの写真が最後になるなんて。
    しかし、今までドジョウは魚やでしか見たことなかったわ。(笑)

  • #2

    みどり あい (水曜日, 12 2月 2014 08:08)

    みっちゃんママさんへ。

    においスミレ・・・。このブログを見てくれて
    母の日にお義母さんにプレゼントしたんだよね。
    とっても嬉しかったよ❤小さくて、とっても可愛いスミレだよね。

    今日は金魚鉢の水が澄んでいたから、よく中をのぞいてみたけれど・・
    やっぱりどじょうクンの気配なし・・(ーー;)
    春まであと少しだったのに・・・残念だよ。