雪遊び

 

雪・・・・!!!

 

土曜日は、たくさん降りましたね・・。

 

どんどん積って・・

楽しかったです~!!

 

・・・って休日に降ってくれたから

こんな事が言えるんだけど

お仕事の方は大変でしたね。

 

私は土曜日の午前中レッスンだったのですが

大変なのは通って来られる生徒さんのほう。

 

あまりに大雪だったら危ないので前日に

無理されないようにとメールを打ちましたが

雪の中を歩いていくのを子供も楽しみにしています❤

というメールのお返事をいただいたりもしました。

土曜日は4人の生徒さんがみえてレッスンをしていかれました。

 

息子もこの大雪に大喜びで

土曜日はお友達と近くの公園で雪にまみれて遊び・・

何度着替えた事か・・・(^-^)

 

日曜日の今日はお庭にかまくらを作りました。

お友達も参加してくれて、

一応、中に入れる大きさのかまくらが出来ました❤

私も何十年振りかな・・

一緒にスコップを持ってかまくら作りに没頭しました(*^_^*)

 

楽しかった~❤

 

きっとかまくらを作った子供達、沢山いたんじゃないかな?

こんなに降る事はめったにないですものね。

 

 

いやいや・・

ほんとに楽しそう・・(^◇^)

 

 

中に入ってみた☆

ちょっとギリ。

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こうママ (日曜日, 09 2月 2014 22:30)

    雪遊び楽しかったね~♪

    あれだけ降ることは滅多にないから、大人も子供も良い経験ができたよね!

    おばあちゃん家前のソリ台、あの後また改良して、いっぱい滑れるようになったから、良い方で滑らせてあげたかったなぁ(;_;)

    来てもらった時は、あまり滑りが良くなかったものね…
    ごめんね~(>_<")

  • #2

    みどり あい (月曜日, 10 2月 2014 08:09)

    こうママさんへ。

    かまくら作り、手伝ってくれてありがとう!
    すでに腕が筋肉痛・・。
    それも、かなりの筋肉痛・・(+o+)

    雪の日でも子供だけで行き来できるくらい家が近いから
    あんなに降った土曜日も公園でバッタリ・・
    そのまま一緒に遊んだりできるよね(^◇^)

    幼なじみって・・いいよね❤

  • #3

    みどり あい (月曜日, 10 2月 2014 08:11)

    こうママさんへ。

    書き忘れちゃった・・。
    ソリは・・楽しそうだったよ。
    よく作ったね!
    また、たくさん降ったら雪を積んで作ってみたいよ(^_-)-☆
    どうもありがとう❤