スマホでびゅ~❤

 

ずっと・・・

スマホの必要性を感じなかったので

ガラケーを使っていたけれど・・。

 

やっぱり、カメラの画質もいいし。

スマホからブログの更新もできるし・・。

とにかく、世界が広がるし・・。

 

どうしようかなあ・・

なんて思っていたら使っているガラケーの

電池パックが怪しくなってきたので

思い切ってスマホにしました(^^♪

 

土曜日に購入し・・

ずっと・・・

わけわからない状態が夜まで続き・・

ブログの更新どころではなく・・(^_^;)

そんな技ができるまでどれだけ時間がかかるのだか・・。

 

メールひとつ打つのも大変・・。

 

でも、まあ・・

2日たち、ようやく楽しくなってきて・・

でもやっぱりブログの更新はPCのほうが早い・・。

 

・・・ということで

今夜も相変わらずPCから打っています。

 

おしまい。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうママ (日曜日, 09 2月 2014 22:22)

    スマホは便利だけれど、慣れるまでが大変だよね(>_<")

    私なんて、未だにメール打つのが面倒だよ…

    使いこなせれば、すごく便利な物だけれど、まだまだ使いこなすには程遠いよ(-""-;)

  • #2

    みどり あい (月曜日, 10 2月 2014 08:03)

    こうママさんへ。

    ほんと、メールひとつ打つのにものすごく時間がかかるよ。
    違うところに少し触れただけで・・・消えちゃったりするし・・(ーー;)

    実を言うと、私より一回り以上若いこうママさんでも大変そうなのを見てて・・私には無理だ~って思ってたんだけどね(笑)

    がんばって使いこなせるようになりたいな☆