音楽会の写真

今日は本当に冷えましたね。

玄関を開けたままレッスン室のドアを開けると

あっという間にレッスン室の中まで冷えてしまうので

今日はレッスン室はなるべく閉めたままにしました。

 

日中は暖房を入れなくても暖かいレッスン室も

今日は流石に寒くて電気ヒーターをつけてしまいました。

 

さて・・

 

お待たせしました!!

 

昨年末の音楽会の写真がようやく出来あがったと

写真屋さんから連絡が入りました。

明日、お店に行き、確認してきます。

台紙に貼って出来あがりなので

来週にはお渡しできると思います。

 

焼き増し、追加の方も

注文の方法など決めてきますね。

 

どんな風な仕上がりなのか楽しみです。

 

みんなのピッカピカのステージですものね❤

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こうママ (木曜日, 06 2月 2014 11:54)

    写真できたんだ~\(^-^)/楽しみ♪

  • #2

    おさるんるん (木曜日, 06 2月 2014 14:27)

    こんにちは。ちょっとご無沙汰でした。元気にしてますよー。
    インフル、すごい流行ってるんだね。
    こちらは今日は雪!岡山でもこんなに降ったことはなく、
    久しぶりにシンシンと降る雪を見てるよ。
    湯たんぽで足は熱いけど、肩がものすごく冷える。
    暖房・加湿、風邪ひかないようにね!

  • #3

    みどり あい (木曜日, 06 2月 2014 21:16)

    こうママさんへ。

    写真、見てきたよ。
    みんな、とってもいい顔をして演奏してる写真だったよ。
    楽しみにしててね❤

  • #4

    みどり あい (木曜日, 06 2月 2014 21:19)

    おさるんるん殿。

    岡山は雪なんだね。
    こちらも、とっても寒くて外でると
    「痛い」感じの寒さ(@_@;)
    流石に部屋の中も冷えて、今日は夕方から床暖房いれてるよ。
    暖かいお風呂が気持ちいいね☆彡