ついに・・・・

 

昨日、息子が学校から帰宅するなり玄関で

「たいへんだ~ぁ!!」と叫んだ。

 

なになに、どうしたの?

 

「明日から学級閉鎖だよ~」

 

え・・・(ーー;)

 

どうも、4年生に高熱、インフルエンザが広がったらしく

4年生2クラスが今日から学級閉鎖になった。

息子が話すには先週の金曜日は一人もお休みがいなかったのに

月曜に学校へ行くと15人欠席だったらしく・・・

 

「あまりにも寂しすぎた・・・」

 

らしい・・・。

 

クラスの半分近くだからね・・

そうだったでしょうね・・。

 

そして今日から3日間。自宅待機。

 

息子ももしかしたら・・・

そしたら私も・・・?

 

ということで、今日のレッスンは

いつものように空気清浄機をかけて

私はマスクをさせていただきますね。

 

金曜日にはクラスのみんな元気に集まれるといいな。

 

今日は雪。

とっても冷え込んでいるので暖かくして風邪をひかないように

気をつけましょう☆彡

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    naoko (水曜日, 05 2月 2014 08:28)

    聞いたよー

    うちも…あ、今日マスク付けさせれるの
    忘れたー( ;∀;)

    大丈夫かなあ。


    でね、なんで、この時間に私がここに
    いるかとゆーと。

    水疱瘡…

    今日で2日目。
    ちーん(´・д・`)

    連休でーす(笑)
    怖いね。
    今年こそ、インフルは…避けたい。

  • #2

    みどり あい (水曜日, 05 2月 2014 09:53)

    nao-chanへ。

    水疱瘡!!!
    どこかで流行っているのかな・・。
    あれ・・私は小さい頃にかかったけど・・
    全身にできて痒かった記憶がいまだに・・・。
    大人になってからは大変って聞くけど大丈夫?
    お大事にしてね・・☆☆☆

  • #3

    みどり あい (水曜日, 05 2月 2014 21:52)

    nao-chanへ。

    訂正です・・(^_^;)
    水疱瘡・・てっきりnao-chanかと・・。
    息子君だったんだね。
    痒み、早く治まりますように・・。