みんな、作った??

 

こちら・・昨年の音楽会の記念品。

 

実は組み立て式のマスキングテープスタンド

&

マスキングテープのセット

でした(^-^)

 

ディズニーシリーズでほんとはいろんな種類があるのだけれど

毎月、どの種類が届くかわからない

ベルメゾンのマンスリークラブのもの。

でも、なんとか交渉して

みんなが大好きな

「くまのプーさん」のみ指定ができたので

これにしたんです❤

 

マスキングテープは入れ替えができるから

無くなったら市販のものをセット可能(^-^)

 

 

みんな、可愛がってあげてね(*^_^*)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おさるんるん (火曜日, 21 1月 2014 14:32)

    こんにちは。
    音楽会の記念品、かわいいね!
    組み立てる楽しさもあるよね~。
    手帳は忙しい人には不可欠だろうね。
    私は仕事もしてなくて家にじっといるのが好きだから、手帳は必要ないよ。
    カレンダーにちょっと書き込んで、毎朝チェックするくらいで事が足りる。
    夫の出張の予定とかも書くよ。
    ノロがあちこちで出てるから体調に気を付けてね!

  • #2

    naoko (水曜日, 22 1月 2014 00:24)

    うん、もうあの日帰宅したら…すぐにね
    (*^_^*)

    出来上がり♪

    マンスリーなのはすぐわかったよ

    …だけど、どーして同じものが???

    って謎だった(笑)

    ベルメゾン愛好家だからね(*´艸`*)

    キャラすぎないのもとっても可愛い♥

    いつか私のものに…そーっと(笑)


    ありがとうv(*・∀・*)

  • #3

    みどり あい (水曜日, 22 1月 2014 08:20)

    おさるんるん殿

    ね、かわいいでしょ❤
    自分で組み立てる楽しさもあるしね。
    マスキングテープも、最近は100均で可愛いものもでてるし
    買いやすくなってきたよね。
    おさるんるんちゃんは、ミッフィーのがあったら
    迷わず買っちゃいそうだね(*^_^*)

  • #4

    みどり あい (水曜日, 22 1月 2014 08:23)

    nao-chanへ。

    ベルメゾンは楽しいよね。
    教室では、マンスリークラブの「ちょこちょこ」が人気。
    毎月3個とってて、ご褒美にしてるよ。
    中学生でも、嬉しい文具が入ってるしね❤
    しばらくは買い続けちゃいそう・・(^_^;)