アクションプランナー。

 

ボルドー色のスケジュール手帳。

昨年に購入する時間がなく、今日は朝早くから馬込まで

樹原涼子先生のセミナーで出かけたので、

その帰りに購入しました。

 

これは時間管理の第一人者の佐々木かをりさんプロデュースの手帳。

空き時間がしっかり見えるように作られています。

佐々木かをりさんといえば

子供たちにも時間管理のセミナーも開いていて

記事を少し読んだ事がありますが

とても興味深く、本も読んでみたいなと思っている方。

 

この手帳は・・・アクションプランナーといって

毎日30分単位でスケジュールが書きこめるようになっていて

私にはもってこい!!

 

これでレッスンのお休みや振り替えが入っても

スムーズに対応できそうです(^-^)

 

サイズもみんなに作った「れっすんのーと」を

ひとまわり大きくした感じ。

 

 

 

↑中身。

書きこんでいくのが楽しみ。

ブルーとブラックの2色刷りなので

もう少しペンの色で明るくしたいな❤

 

これから夕食を作って・・・

セミナーの復習をして

それから少し書きこみます。

 

みなさんはどんな手帳を使っていますか?

 

(*^_^*)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (水曜日, 22 1月 2014 00:31)

    おー、オシャレさん♪

    赤ワイン色かい(笑)?


    私はね、4月始まりの手帳なの。

    手帳はその年一年、ずっと一緒にいるから

    選ぶのも慎重になるよね
    ラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪

    今つかってるのは、家族手帳。

    家族のスケジュールも書き込めるの。

    …だけど、使いにくかった( ;∀;)


    今年はしまい込んである、赤い革の手帳。

    久しぶりに使ってあげようかなあ…

    年季が入ってて、カッコいいかも☆彡

  • #2

    みどり あい (水曜日, 22 1月 2014 08:29)

    nao-chanへ。

    スケジュール帳は使ってみないと分からないこともあるよね。
    書き込みスペースが多すぎて重くて使いづらかったり・・。
    家族の予定が書けるのはいいね!
    私もごっちゃ混ぜだったから見落とす事も多かったけど・・
    今回はとっても見やすいから大丈夫かな☆
    「書く」っていいよね。
    書くのは大好き❤
    nao-chanの赤い革の手帳・・・見せてね~!!
    ちなみに私のは合皮(^-^)
    本革はめっちゃ高いね・・・バックが買えちゃいそうだ(笑)