音楽会アンケート、ありがとうございました!!

 

昨年の12月23日の教室音楽会のアンケートにご協力いただき

ありがとうございました。

率直な感想、ご意見をたくさんいただき感謝しております。

本日は出演した生徒さんの感想を公開させていただきます。

 

☆たのしかったです。またやりたいです。こんどは天空の城ラピュタをひきたいです。

☆ステージが広くて緊張しました。

☆楽しかった(多彩なプログラムで)

☆上手にひけました。ちょっと失敗した所もあったけど止まらずにひけました。

 歌も気持ちをこめて歌い、歌い終わったらほめられました。

 抽選会もあり、ドキドキでした。

 ステージがすてきでした。会場が大きくてきんちょうしました。

 とてもいい発表会でした。

☆たのしかったです。つぎのはっぴょうかいには、もっとじょうずになれるように

 がんばります。

☆たのしかった。

☆はっぴょうかいのはじっこにいる時はきんちょうしたけど、ホールのまえにでたら

 きんちょうしなかったです。ちょっとドキドキしたけどたのしかったです。

☆じょうずにできてよかったです。

☆音楽会は楽しかったです。「TAKE FIVE」では楽譜が少し落ちて大なしでした。

「ミッフィーとおともだち」「秋のスケッチ」はとてもうまくできました。

 ジブリの曲やクラシックもひきたいです。

☆いろんなきょくをひきたいです。もっとがんばります。たのしかったです。

 おとうさんともれんだんしたいです。またおともだちとひきたいです。

 ジブリのきょくをひきたいです。

☆練習で大変な思い、つらい思い、すごくしたけど本番がすごく上手にできて

 うれしかったです!

 それに、やっただけ、うまくいっていろんな人たちがきてくれて、

 とてもうれしかったです。次の発表会も素敵な出逢い、素敵な歌、

 それといっしょのお友達、一番の友達、練習をがんばって本番を成功させたいです。 

 これからのみらいつづける!

 わたしは歌って弾けて踊れるアイドルになりたいです!!

☆サンタが街にやってくる・・の曲がよくひけたなあ。。と思いました。

☆たのしかったです。ぐるぐるれんだんのときに、ちょっとだけきんちょうしました!

☆おんがくかい、たのしかった。

☆すこしまちがえちゃったけど楽しかったです。

☆少しまちがえたけど、できる分はやれました(*^_^*)

☆練習をあまりしてなくて発表会前は練習が大変でした。

 本番ではソロ曲の楽譜をステージで落してしまいました。

 みんな上手に弾いていたので緊張しました。ホールも大きくていつもより聴きに来て 

 いる人が多くて成功した時はすごくうれしかったです。

 次の発表会までに練習をたくさんし、今回よりももっと、もっと自分の思い通りに弾   

 きたいです。楽しかった!!

 

みんなの感想を読んで、とっても嬉しくなりました。

本当によくがんばったね!

がんばれば、がんばっただけ・・・それは自信につながっていくし

自分でも納得できることがわかったことと思います。

当日は体調が悪かったのに頑張った子、

前日から緊張がすごくて・・でも、本番は緊張しないで弾けた子、

みんな胸いっぱいのドキドキと闘いながらステージに立ったね。

でも、音楽会が終わった後はみんなが笑顔になれて本当によかったです。

まだ感想を書いてない生徒さんは、がんばって書いてね!

振り返る事はとっても大切なことです。

自分を褒めたり、反省したり・・いろいろだけれど、

そういう時間はとっても大事な時間。

みんなアンケートをだしてくださいね(*^_^*)

 

そして、音楽会を客席から見守ってくださったご家族のみなさまからも

貴重なご意見をいただきました。

長くなるので、まとめて次回、公表させていただきます☆彡

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM