とびっきりの時間❤

 

ずっと、ずっと

応援してくれている友達が

この年末にとびっきり幸せな時間をくれました❤

 

音楽会後、ちょっと気が抜けて

大掃除をするにもなかなか腰が上がらない私でしたが・・

「29日の日曜日に忘年会をしようよ」

と友人からのメールに俄然やる気がでて

エンジンがかかりました。

 

そして日曜日の6時に友人の自宅へ(*^_^*)

 

ワインとビールとおつまみもって

もちろん息子も一緒にお邪魔することになりました。

 

たっくさんのご馳走に

途切れる事のないお喋りに・・

楽しい時間はあっという間。

気付けは日付が変わっていて・・(ーー;)

 

子供達は飽きもせずにずっと

「人生ゲーム」(^◇^)

 

まだまだ喋り足りない・・・

もっともっと喋れる・・!!

とか言いながらお開きに。

 

結局、子供達はそのままお泊りして

次の日も暗くなるまで遊び放題(^-^)

幸せだっただろうなあ・・・(笑)

 

そして

こうして年末に集まって

たっくさん笑って・・

この時間をくれた友人達に感謝。

 

今年1番笑った日でした(^-^)

 

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (水曜日, 01 1月 2014 00:57)

    愛ちゃ〜ん♪
    よっしゃ、1番(笑)

    あけましておめでとう。

    で、…新年会しよっか(笑)

    ほんっとに、ほんっとに楽しかったねー
    私も、幸せな時間だったよ。
    もちろん子ども達は夢のような時間だったみたいだよ。

    みんな年末の忙しい中、来てくれただけでも奇跡だもん☆家事を放り出してね。

    大人は会えること、おしゃべりすること
    子どもは遊び疲れ果てること
    に…飢えてたー!

    だから、ほんっとに心満たされたね。

    みんなだーいすき♪
    だから…新年会、早く、早くー(笑)

    あー、年賀状…終わらない…
    ま、いっか(笑)

  • #2

    こうママ (水曜日, 01 1月 2014 01:03)

    あけましておめでとう♪

    先日は本当に楽しかったね!
    まだまだ話し足りない!!

    また近いうちに集まろう(^-^)v

  • #3

    みどり あい (木曜日, 02 1月 2014 03:30)

    nao-chanへ。

    新年一番乗りのコメありがとう!
    ほんっとに楽しかった)^o^(
    新年会!!いいね、いいね~❤
    ところで・・・年賀状は終わった??
    私はようやく今、印刷終了(笑・・・えず)
    今年もよろしくね♪

  • #4

    みどり あい (木曜日, 02 1月 2014 03:31)

    こうママさんへ。

    ママもたまには息抜き必要よね❤
    こんな時間を、またみんなで過ごしたいね。
    近いうちにね(^_-)-☆
    今年もよろしくね♪