みんな、がんばろうね!音楽会♪

 

いよいよ・・

明日が音楽会です。

 

一生懸命、練習したから

あとはステージを楽しむだけ♪

 

とはいっても・・・

 

「せんせ~い・・ドキドキする~・・」

 

って、みんな・・ね(*^_^*)

 

先生だって・ドキドキするよ~(^_^;)

きっと

みんなドッキドキ・・。

でも、明日は大丈夫(^_-)-☆

 

今夜は早く寝て・・

明日、全員が参加できますように・・・☆

 

そして、いらしてくださるお客様も

楽しんでいただけますうように・・・☆☆

 

おやすみなさい・・・・・☆彡

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (月曜日, 23 12月 2013 22:36)

    昨晩はきっと愛先生のお願いを聞いて、

    みんな早く寝たんだね。

    と〜っても、

    ステキで、
    可愛くて、
    一生懸命で、
    真剣で、
    強くて、
    優しくて、

    愛に溢れた音楽会でしたよ〜

    大成功ですね。

    何回もみてると、だんだん私でさえ成長を感じたりしてね(笑)

    あ、あの曲は確か前回あの子が弾いてたぞ、
    とか、

    あ、あの子はまたまた巧くなって、練習頑張ってるんだろうな、とか、

    想いも深くなりました。

    今日はステキな演奏をありがとう♪

    とっても楽しかったです。


    …愛ちゃん♪

    またしても、泣いた…(笑)

    お疲れさま。

    早く、飲みにおいで♪

  • #2

    みどり あい (火曜日, 24 12月 2013 17:48)

    nao-chanへ。

    昨日は最初から最後まで聴いていてくれてありがとう。
    客席から、みなさんの温かい気持ちが伝わってきて
    みんな頑張れたような感じもします。

    年末の貴重な休日を1日、空けて応援しにきてくれて
    本当に心から感謝です。

    そして、ずっと、ずっと応援してくれてありがとう!
    ゆーっくりお喋りしたいね~♪