雪・・・降るのかな?

 

今日は夜から雪の予報。

朝から冷え込んでいますね。

 

こんなに寒いのに・・・

庭にはジュリアが咲いていました。

春に咲いた時と違って色もピンクが濃いようなかんじ。

 

私のカメラでは繊細な薔薇の色をだすのは難しいけれど

ほんとはもっとグラデーションがかかっています。

 

 

 

こちらはグラハム・トーマス。

これも春と違う・・

色が少し薄い感じ。

 

 

こちらは玄関前。

わかりにくいけど・・

薔薇のアーチにシルバーとゴールドのオーナメントをつけました。

ちょっとクリスマス☆

 

もう、暗くなってから来る生徒さんは

気付かないよね・・。

 

今度の音楽会ではステージに大きなツリーを飾ります☆

 

昨日のレッスンでは音楽会の曲を録音して

それから音楽会後の曲の宿題をだして

一人、一人に

「次は音楽会でね♪」

がんばろうね!!

そう言ってレッスンを終えました。

 

ずっと頑張っってきたもんね。

子供たちの顔に

気合いと自信と・・

ちょっと緊張が入り混じった

そんな複雑な表情がみられました。

 

(*^_^*)

 

大丈夫!

がんばってきたんだから、あとは

ステージを楽しむだけ!

 

そう子供たちに言いながら

自分にも言い聞かせているこの頃です(^_^;)

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM