音楽会打ち合わせ

 

今日は・・・

来週の月曜日に迫ってきた

教室の音楽会の打ち合わせをしました。

 

今回の音楽会を手助けしてくれるスタッフは

全員で7名。

 

ちょっと前のブログにも書いた

トライアングルのメンバーも

かけつけてくれます。

 

なんといっても

ずっと一緒にピアノランドを勉強してきている仲間。

お互いに知り尽くしてる感じ。

 

1から100まで説明しなくても

分かってくれる大切な仕事仲間です。

 

秒刻みで進行していく音楽会を

陰でしっかり支えてくれます。

 

そして弟夫婦も万障繰り合わせて

必ずかけつけて手伝ってくれます。

 

朝の荷物搬入から片付けまで全て。

 

本当に感謝の一言に尽きます。

 

今日の午後からはトライアングルの仲間が

来てくれて、プログラムと進行表を

にらめっこしながら

全体を把握してもらいました(^^♪

 

これで、かなり安心♪

 

当日はスタッフは首から

スタッフのプレートをさげていますので

何かご質問などございましたら

遠慮なくご質問くださいね。

 

準備もだいたい終わり・・

あとは後回しになっていた自分の練習(ーー;)

ひええええ・・・・な状態です。

 

1週間、弾きこみます(汗)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nanko (月曜日, 16 12月 2013 22:50)

    プログラムありがとう♪

    プログラムを見て、まず…

    今回の気合いがひしひしと

    伝わったよ。

    おお〜っ、やるなあって(笑)

    愛ちゃんは本当にピアノが好き

    なんだなあ…と思う。

    きっとみんながそう感じて見てるよ。

    だから、思い切り、やってこーい!

    しっかり手を繋いでてあげるね♪

    頑張れ、ってあえて言うわ(笑)

  • #2

    みどり あい (火曜日, 17 12月 2013 08:09)

    nao-chanへ。

    そうだね・・自分でもあきれるくらい好きかも。
    この世界で生きれて幸せだなっていつも感じてる。
    音楽会の準備は、すでに仕事を超えて
    オタクに近いけど・・(笑)
    みんなの応援をしっかり受け止めて
    がんばるよ(^_-)-☆

    ありがとう!!!!!