マインスポーツでお買い物(*^_^*)

 

自宅から歩いてすぐの場所に

スポーツ用品店の

「マインスポーツ」があります。

 

実は・・・

このお店の看板娘である

みっちゃんとお姉ちゃんは

ず~っと前に、この教室に

通ってくれていました❤

 

今は、お姉ちゃんの長女のりんりんちゃんが

通ってくれています❤

 

スポーツ用品って、あんまり自分のものを

買う事はなかったけれど

息子が生まれて小学生になってから

サッカーボールやシューズや

学校の上履きや・・必要なものがでてきて

お店に行くようになりました。

 

なんといっても、息子がカブスカウトに入ってた時は

急に必要な山登りのウエアや

息子のキャンプで必要な長そでTシャツ。

この長そでTシャツは夏に買いに行ったので

どこにもなく・・

唯一、マインスポーツにあったんです。

 

困った時に駆け込んでも

「先生~(*^_^*)」って言って

一生懸命相談にのってくれて

必要なものを揃えてくれます。

 

ほんとにありがたいです。

 

そして・・

今日は息子が音楽会のステージで履く

シューズを買いに行きました。

 

かっこいい黒のナイキのシューズ。

しかも、なんと今日から30%オフのセールだって!!!

めっちゃくちゃラッキー❤

 

そして、栄養ドリンク「Cコンク」。

これはね、

クエン酸、オルニチン、ハチミツ、ローヤルゼリー

が入っていて酸っぱいけど美味しい❤

疲れた体にも・・

疲れそうな体にも・・

とにかく、夏のカブキャンプの時に

毎日飲んで乗り切ったことを思い出し

 

音楽会前に、

また毎日飲もう!と

これも買ってきました(^^♪

希釈用なので何杯も飲めます。

 

ホントは他にも安くて可愛いウエアが

たっくさんあって・・

ゆっくり見たかったけれど・・・

時間がなくてそのまま帰宅しました。

 

今回はセールの案内をだしていないそうなので・・

知ってる人勝ち!!

のセールですね☆☆☆

 

ドンキとOKストアーの中間、道路の反対側にあります。

 

のぞいてみてね!!

 

では・・今日のお買い物。

シューズの内側にあるナイキのロゴがかわいい(*^_^*)

それと「Cコンク」❤

 

 

ところで・・

オルニチンってなんだろ・・?

調べてから寝よう(笑)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みっちゃん (日曜日, 15 12月 2013 19:11)

    いつもご来店ありがとうございます

    ブログにセール情報を載せてもらえてお店の経費削減になります(^-^;
    重ねてありがとうございます(^-^)ゝ゛

    毎回買って頂いた商品の感想も言ってもらえるのでとっても嬉しいです。
    またお待ちしております(о´∀`о)

  • #2

    みどり あい (月曜日, 16 12月 2013 08:24)

    みっちゃんへ。

    ブログへようこそ(*^_^*)
    特にカブキャンプで必要なものを揃える時は
    お世話になりました❤
    いろいろ相談にのってもらえて助かったよ。
    その時に教えてもらったコンクは
    カブのリーダーの間でも人気だったよ!
    疲れた体に優しいし、元気になれる☆
    いつもありがとね❤

  • #3

    りんりんママ (火曜日, 17 12月 2013 08:39)

    お買い上げ!そしてお店の宣伝までしていただきありがとうございます(*'-'*)妹と私・・・ピアノを習い始めようと教室を探している時に、ここにしよう!といって母にお願いしたのがとても懐かしいです。子どもがピアノを習いたいと言ったら絶対見取先生のところでと決めていました!私と妹そして娘も先生が大好きです!これからもよろしくお願いします(*^。^*)


    でも

  • #4

    りんりんママ (火曜日, 17 12月 2013 08:55)

    下の方に・・・でもの文字が(^^;)スマホの操作ミスです(;O;)子どもの習い事の先生でもありますが、いつまでも私の先生でもあります!といれたはずが前後が消えてでもだけ残ってしまいました(^。^;)

  • #5

    みどり あい (水曜日, 18 12月 2013 08:19)

    りんりんママさんへ。

    うん、りんりんちゃんを連れて
    「ピアノを習わせたい」って来てくれた時は大感激だったよ。
    お店に行くといつも温かく笑顔で迎えてくれて、
    私にとってマインスポーツは不思議な空間(^-^)

    お店にいて、いらしたお客さんにいつも
    親切に応対している姿をみて、みっちゃんとお姉ちゃんに
    お客さんのファンが多いのがわかるよ❤

    素敵なお店だよ❤