気付いてよかった・・・が2つ(^^♪

 

今日は高田馬場までセミナーで出かけてきました。

厚い楽譜を4冊と・・

どっさりプリントにICレコーダーに・・・

リュックに詰め込んで出かけました。

 

冷たい空気に肌を当てたほうが風邪をひきにくくなるらしいので

あえて・・薄着でガンガン歩いて行きました。

しかし・・

やっぱりリュックが重い・・・(ーー;)

 

そして、いつものように打ちのめされ・・。

セミナーの内容がどんどん難しくなってきて・・

しかも提出課題も出るし・・

発表会をひかえている私にはこなしていくのは無理・・。

宿題を抱えてドヨヨンな気分で帰ってきました。

 

でも・・・

この気持ちって貴重。

子供たちが、こんな気持ちをずっと抱えないように

気をつけないといけないなあ・・と

身をもって学んでいます。

私は大人ですからね・・。

しごかれて当然なんですが・・(^_^;)

 

そうそう・・

話は変わりますが

このブログを読んでくださっている中には

スマホからアクセスしてくださっている方もいらして・・

そうすると、画面が茶色でなく白なんですね・・。

 

私はスマホを持っていないので気付かなかったのですが

昨日、友人が教えてくれて

慌てて文字色を濃い目にしました。

 

なんだかいつも色を選んでしまって・・

読みずらくてすみません。

 

色、ちゃんと決めますね。

 

今夜は色を決めて終わりにします。

 

女の子は寝ないとお肌に悪い時間になったので(笑)

 

おやすみなさい☆彡

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (日曜日, 08 12月 2013)

    お!可愛い、ピンク色(笑)

    私のことやんなー

    愛ちゃん、好いとーとよー

    (笑)

    合ってる?

    愛ちゃん…ボヨヨン行進曲、唄ってみー

    きっと、元気出るとよ。

  • #2

    みどり あい (月曜日, 09 12月 2013 07:56)

    nao-chan

    合っとうよ(笑)
    私もnao-chan、好いとうよ❤
    ボヨヨン行進曲??
    どんな曲やろ・・?
    今度、歌ってくれん??(^^♪