落ち着かなくちゃ・・(@_@;)

 

発表会まであと3週間をきりました。

これから

本番へむけて子供達の気持ちを盛り上げていきます。

週末のリハーサルで、かなり盛り上がるとは思いますが・・。

 

今回初めての生徒さんは、発表会が好きになってくれますようにと

願うばかりです。

今まで参加した事のある生徒さんは

みんな楽しみにしてくれていて

高学年になるほど本番を

楽しみにしてくれています。

お手伝いも率先してがんばってくれます。

今回もナレーションに司会に

会場パトロール全部やりたい!!

っていう生徒さんもいて・・

嬉しい限りです。

 

私はまだまだこれから

当日リハーサルの段取りや

本番の進行など

考えることが山ほど❤

 

こうして、準備をすすめていると、まだまだ

やりたい事が次々に浮かんできて・・・

やりたくなる私・・

 

でも・・・ついに家族からドクターストップならぬ

「いい加減にしましょう」コールが飛び出しました・・(^_^;)

もちろん、朝から晩まで準備に明け暮れる私を見て

それじゃ体調を崩すから・・と心配しての言葉ですが・・・。

 

本人は突っ走っているので気付かず・・

周りでみてくれて声をかけてくれるのはありがたいことです。

 

どんどん思いついちゃっているアイディアは

次の発表会にまわすことにします(^^♪

 

 昨日は発表会の準備で伊勢丹までお買い物へ行きました。

もう、クリスマス一色で華やかですね。

可愛いノベルティもあったりして・・・

なんだか得した気分になったりしました❤

 

帰宅したら夕食のお買いものして、すぐに息子の個人面談・・

終わったら、猛スピードで帰宅してレッスン・・・。

それから夕食を作るのに・・・・

 

何を作ろう・・・

 

麻婆豆腐は簡単だし美味しいから

麻婆豆腐にしようかな・・・と母に相談したら

簡単に野菜炒めでもいいわよ。

忙しい時はそういうので十分と言われ・・

 

それなら、もっと簡単だから

野菜炒めにしよう!!よし、お野菜を買ってきます~!!

 

と・・・元気よくスーパーへ行って

お買い物をし・・・

レジで精算する時に

かごの中身を見ると・・・

 

なぜか・・・

 

麻婆豆腐の材料がしっかり入っていた・・・(ーー;)

 

いけない・・いけない・・・

もっと落ち着かなくっちゃ・・

頭が混乱している~・・・・。

 

 

仕方がないからマーボー豆腐は本日作ります。

今からプログラムをプリントしながら

お肉をミンチにしま~す(^◇^)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (水曜日, 04 12月 2013 01:44)

    プログラムがミンチにされたりして…

    うひゃひゃ(笑)

    自転車も気をつけるんだよー

    あと、シャンプーとリンスもね(笑)


    応援してる子より

  • #2

    みどり あい (水曜日, 04 12月 2013 07:41)

    nao-chanへ。

    コメント読んで朝から大笑いしたよ❤
    シャンプー、リンス間違いくらいはなんとかなるけど
    自転車は気をつけるよ。
    ありがとね、元気でた(^◇^)