アクシデント、発生!!

 

今日から12月ですね。

ほんとに1年、早い、早い・・。

 

小学生の頃は・・・

1日があんなに長かったのになあ・・・。

 

なんて、考えながら昨日から調子が悪くなったプリンターと

朝から格闘・・・。

 

プリントの印刷結果がおかしい・・。

発表会のプログラム作りで

ほんとは先週から印刷を始める予定が

プリンターの調子がおかしくて

なかなか進まず困っていました。

 

まだあと半分残っていて・・。

今年は150部作るので1部が3枚裏表。

 

インクの減りもあり得ないほど速いけど・・

プリンター、まだ買ってから2年もたっていないのに・・。

くたばるのは早いでしょ・・。

 

結局、ノズルクリーニングとヘッドチェックを繰り返すも

立ち直れず・・

仕方なく購入したお店、ケーズデンキへ持って行きました。

 

修理が必要で・・・

戻ってくるのは早くて3週間後・・。

(ーー;)

間に合わない・・・(汗)

 

発表会、終わっちゃうし・・・。

 

結果・・新しいプリンターを購入する事に・・・。

とほほほほ・・・(:_;)

 

自宅に戻り、セットアップしたりなんだかんだで

夕方になって印刷再開。

 

なかなか快調!

 

今日は100枚くらいプリントしておしまい。

あと半分。

ちょっとずつ休ませながら、また明日からガッタンゴットン

働いてもらいます❤

 

しかし・・・

純正インクって高い・・(@_@;)

3パック買ったら、プリンター買えちゃうのね。

 

 

新しいプリンター。

写真の印刷はいまいちだけど、

文字がくっきり綺麗に印刷できます。

 

修理中のもエプソンなんだけれど

これはコストも抑えられるって店員さん。

ありがたいです。

 

レッスンファイルのカルテやシール作りで・・

プリンターを使用する機会が多いので

ちょっと酷使しすぎたのかな・・。

 

反省・・。

(反省の多い1年だった。。)

(^_^;)

 

クリスマスの飾りつけもしたいけど・・

手がまわるかな・・。

 

玄関くらいは

クリスマスにしてみようかな

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (月曜日, 02 12月 2013 00:57)

    頑張ってるねー

    カラダに気をつけてね。

    プリンターみたいに故障しないように

    酷使しすぎちゃダメだよ。

  • #2

    みどり あい (月曜日, 02 12月 2013 07:36)

    nao-chan

    あはは・・・
    私が倒れるわけにはいかないものね~。。。
    いつも応援❤さんきゅっ(^_-)-☆