プラザイースト打ち合わせ。

 

今日は、朝9時半から発表会で使用する

プラザイースト・ホールの打ち合わせに行ってきました。

 

ホールでするのは久しぶり。

とっても楽しみです。

 

打ち合わせをする今日までに

いろいろと決めておかなければいけないことがいくつかあり・・・。

一番悩んだのが開演時間。

 

生徒さんの演奏時間やナレーションの時間を計り・・

ナレーション、休憩時間・・

いろいろなことを想定し・・

さらに、リハーサルをする時間も含めて

ようやく昨日、ギリギリになって時間を決めました。

 

14時15分開場

14時30分開演

 

に決定しました(*^_^*)

多分、終演時間は18時半くらいになると思います。

 

9時にピアノの調律を始めますので

リハーサルは11時からになります。

 

長丁場になりますので、小さな生徒さんは12時以降に

リハーサルをする予定です。

 

また、詳しく決まり次第お知らせしますね。

 

あと3週間。

追い込みで~す(^_^;)

 

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (月曜日, 02 12月 2013 10:40)

    12月に入ったね。師走と言う言葉どおりのスケジュールの愛さん。愛さんの頑張りに便乗して後少しだから子供たちの練習も追い込みにしたいのだけど、いまいち緊張感のない息子と娘。
    でも、当日リハーサルで緊張するパターンが目に見えるわ。(笑)
    素敵な発表会になるといいね。楽しみと緊張が混じってるわ。わたしは、弾かないのにね。(^o^)

  • #2

    みどり あい (火曜日, 03 12月 2013 07:54)

    みっちゃんママさんへ。

    そう・・・私の中ではすでにカウントダウンが始まったけど・・
    子供達はね・・・(^_^;)
    週末に教室でのリハーサルがあるから、少しはみんなの中に
    「そろそろ本番」っていう気持ちがわいて当日に向けて
    一番いい状態にもっていけるといいな。
    発表会は本番も大事だけど、そこまでの過程がとっても大事だから
    2人とも頑張ったよ。
    もう大丈夫!しっかり練習できているから心配ないよ(^_-)-☆
    いつも応援ありがとう❤