お散歩日和。

 

このところ・・

凝りから体調を崩して大反省し・・・(ーー;)

せっかくマッサージで柔らかくなった肩や首を維持するために

 

運動、運動!!

それと・・

パソコンは時間をあけて根を詰めない・・・!

 

月曜日のセミナーでは朝、浦和まで歩き・・

今日はお昼、お買い物がてらコープまでお散歩。

 

コートなんていらないくらい

今日の日中は暖かかったです。

 

ぶらぶら歩いて・・・

いっぱい空気を吸って・・・

空を見上げて・・・

気持ちいい・・・。

 

パソコンも1時間したら

ストレッチ~!!

遠くを見る~!!!

 

なんだか、出来そうでなかなか出来ない事。

 

でも、ここで倒れちゃ大変だから

今日で3日目。

明日頑張れば3日坊主脱出!

いつまで続くかな・・・(^_^;)

 

プログラムの用紙・・・なかなか丁度いい厚さの紙を

見つけられず・・・。

今日、ようやく見つけました。

明日から少しずつ印刷開始です。

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM