やる気パワー炸裂!!

 

アンサンブルの合わせ練習が始まって2週間たちました。

さすがに・・お友達と合わせるとなると

相手に迷惑をかけるわけにはいかない・・

そんな気持ちがみんなあるみたいで・・

 

「必死」・・・(笑)

 

いやいや・・

そんなパワーがあるなら、もっと早く頑張っておけば

焦らなくていいんだけどね・・(^_^;)

そう言う私もギリギリにならないと

腰を上げないタイプなので・・・。

子供達の事は言えないけど・・(ーー;)

 

そして・・

 

ようやく今週、形になってきて、みんな

最後まで落ちずに演奏できるようになってきました♪

 

合わせのレッスンの後の子供達の顔・・。

 

ホッとした安心した顔になっていて

ようやく笑顔もでてきました❤

 

だって・・

みんな顔を真っ赤にして合わせの練習をしていて・・

すっごい必死!!

ついつい・・

可愛すぎて、笑ってしまいそうになるのだけれど・・ガマン。

 

合わせる楽しさを感じて・・

今度はテンポを上げてみようよ!!

この楽器も途中でいれてみたい❤

ノッてきました!

みんなの

やる気パワーさく裂です!!

 

あと1カ月、

いっぱい弾きこもう!

そして、余裕をもってステージにたてるように

がんばろうね!

 

明日は金曜日。

今週は土曜日までレッスンです♪

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM