発表会プログラム

これ、今までの発表会のプログラムです。

今回で13回目。

教室名も変わってたりして・・・

この教室の歴史です。

 

発表会のプログラムを作るのは楽しいです。

毎回、どんな表紙にしようかな・・。

みんなが選曲した曲達をどんな順番で並べようかな・・。

プログラムを手に取った時に

喜んでもらえるような・・・そんな

思い出に残るプログラムにしたい。

 

だから、今回は

演奏者の自己紹介の欄を設けてみました。

 

名前と学年、そして将来の夢を掲載します。

みんなに大きくなったら何になりたい?

と聞くと、予想もしなかった答えが返ってきたり・・・

そこから話がすごい展開に発展したり・・

 

みんなの夢・・。

聞いてよかった・・。

そして・・

もっと、もっとみんなの事を知りたいと思いました(*^_^*)

 

きっと、みんなも発表会の回数を重ねる毎に

成長していく自分と仲間の姿を

プログラムからも感じ取ることができると思います。

 

掲載する写真の撮影は・・・

特にお洒落してきてくださいとか連絡もせずに

いきなり撮影しました。

みんな、いつもの姿。

いつものリラックスした笑顔。

それが一番!!

 

今週末は、いよいよ印刷だよ(^^♪

 

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM