おすすめハンドクリーム(^_-)-☆

 

これ、私のお気に入りのハンドクリームです。

どちらもLUSHのもの。

 

特に冬場は手も足もカサカサになりやすくて

水仕事なんてしてたら、

1日に何度もハンドクリームを

塗り直さないといけなくて・・。

 

ハンドクリームもいろいろあるけれど

今までいろんなクリームを試して

たどり着いたのが、この2つ。

 

水仕事をしても、完全に落ちないし

かといって、ベタベタしない。

サラサラでもない・・。

これがちょうどよく潤う優れものなんです❤

 

「三銃士クリーム」はフレグランスクリーム。

ローズとシトラスの香り。

フェイス、ボディ、ヘア、全身に使えて

なんと、シェービングにも使えるんですって。

流石にシェービングはよくわかりませんが・・。

 

そして「ヘルピングハンド」は

ハチミツ、カモミール、カカオバターが配合されていて

真冬には手放せないクリームです。

こちらはハンドクリーム。

でも、足にも塗っちゃいます(^-^)

 

個人的に香りは「三銃士」のほうが好きだけれど

「ヘルピング」は真冬には欠かせません。

 

これからの季節。

私の強い味方です❤

 

おすすめです

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM