ハロウィン週間スタート(^_-)-☆

 

今日から1週間、教室では

ハロウィンを楽しもう!」

のイベントを開催します!!

 

教室の飾りつけも今朝、完了☆☆☆

 

 

発表会で使うキーボード
発表会で使うキーボード
照明も・・。
照明も・・。

 

みんなに配るお菓子だよ☆

息子と一緒にせっせとラッピングしました(^^♪

 

 

玄関と・・・

みんなが手を洗う洗面所もね(^_-)-☆

 

 

 

先週からみなさんに

このイベントのお手紙を配布させていただきましたら

いろんな声が・・・

 

衣装は持っているんだけど

着る機会がなかったから楽しみ❤

 

とか・・

 

息子の友達は

幼稚園の時に我が家で開催した

ハロウィンパーティを思い出してくれて

「そういえば、みんなで仮装したよね・・」

って。

 

あと・・

 

「衣装、用意したよ。

何に仮装するかは先生に内緒。

でも、着て行くのがちょっと恥ずかしい・・

という生徒さんに・・

ママが

「レッスン時間はすでに暗くなってるから

大丈夫よ~(笑)」って。

 

もちろん、ご自宅から仮装してきても楽しいし

教室に来てから着替えてもいいけど

教室で着る時は

レッスン時間よりも早めに来てね(*^_^*)

 

記念写真撮影と

お菓子

(アレルギーがあるお子さんも心配ありません。

しっかりチェックしてあります!)

そして、ハロウィンシール☆

 

私が一番楽しみだったりして・・。

うふ・・・

(^◇^)

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (土曜日, 26 10月 2013 09:52)

    楽しい飾り付けがしてあるんだね~。
    生徒さんたちがかわいいおもしろい仮装してくるのが楽しみになるね。
    いろんな季節のイベントをやってて感心!
    発表会の準備も着々とすすんでるようで、私も記念品が気になる~~!
    今日は台風が去って、曇り空と冷たい風。
    思ったより天気が悪い…。
    風邪ひかないようにね!

  • #2

    みどり あい (土曜日, 26 10月 2013 18:31)

    おさるんるん殿。

    ハロウィンはとっても楽しいイベントだよね。
    昨日から、みんなニッコニコで仮装してレッスンに来てくれてるよ☆
    発表会の記念品は、発表会終了後に公開するね(^^♪