準備は着々と・・・。

 

発表会まで2カ月を切ってしまいました~\(◎o◎)/!

 

でも・・・

準備は着々と進んでおります・・。

昨日は、記念品がドン!!と届きました(^-^)

 

 

 

中身は内緒ね❤

 

そして、発表会で使うアンサンブル曲の

オーケストラ伴奏データは

作成を西林先生に

お願いしているのですが

出来あがったものから

メール添付で

届き始めました。

 

このデータはオリジナルです。

どこにも売っていない

特注なんです!!

 

既製のものがない時・・

データ作成は専門の先生にお願いして

毎回、作っていただいています。

 

今回の発注は16曲!

私が書いたアンサンブルの楽譜に

更にアレンジを加えて

西林先生がデータを作ってくださいます。

 

だから、世界でひとつだけの

完全オリジナルなんですよ~♪

 

出来あがった伴奏をかけながら

今日からアンサンブル合わせの練習が始まりました❤

みんな、とっても楽しそう!

 

笑顔がキラキラしてます.。o○★☆

 

次は何の曲が届くかな(^-^)

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM