ハロウィンを楽しもう・・(゜-゜)

 

私はイベントが大好き(^-^)

今年もハロウィンの季節がやってきた!!!

やった~っ!!

 

実は、このハロウィン、大好きなイベントのひとつで・・

これも、なぜかというと・・

ドラキュラだったり・・

スパイダーだったり・・

フランケンシュタインだったり・・・

怪しい感じがけっこう好き(^_^;)

 

息子が幼稚園の時にはお友達を招いてハロウィンパーティもやった。

みんな仮装してきて、かわいかった❤

 

昨年のこの時期に、あるピアノ教室で

ハロウィンの時期に仮装してレッスンをして

大盛り上がりだったって知って・・。

今年はこの教室でもやってみよう!!って決めていた。

自由参加だけどね(*^^)v

 

今月の最後のレッスンの時に

仮装してレッスンに来てくれた生徒さんには

お菓子も用意しておくよ!!

たまには、こういうのも楽しいよね(^-^)

今年はクリスマスの時期に発表会で

クリスマスパーティができないから・・

ちょっとだけお楽しみタイム。

 

うふふ・・。

発表会で忙しいけど、だからこそ、こんな息抜きも必要かな・・。

みんなが笑顔でレッスンに来てくれますように・・☆☆☆

 

 

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM