最後のテニススクール

 

テニスを始めて14年。

実際は子供が生まれて幼稚園に入り、しばらくするまで出来なかったから

10年くらい。

その半分を与野のルネッサンスのテニススクールで楽しんできた。

 

でも、今日でスクールをやめちゃった・・。

 

室内で快適だし・・

コーチは優しいし・・

一緒にテニスをする仲間も大好き❤

そして、最近ちょっとは上達も自分で見えてきてたんだけど・・

 

発表会前で忙しくなってきたのもあるし

でも、それよりも何よりも・・

腰を痛めることが多くて・・

テニスも休みがちになり・・

 

ピアノを弾く人間にとって・・

テニスって足をくじいたり・・

腰を痛めたり・・

怪我が怖い・・。

 

きっと、これから年末に向けて

怪我はご法度だから

行く機会も更に減るだろうな・・

 

そう考えたら

 

一度、やめてしまおうって思った。

 

でも・・

でもね・。

 

運動不足はこわいから・・

 

樹原先生だって・・毎日念入りにストレッチをされているみたい。

やっぱり、自己管理って大切・・・。

 

歩いたり・・・

走ったり・・・

ストレッチをしたり・・・

 

ちゃんと出来るように

 

ちゃんと・・・

 

ちゃんと・・・

 

きっと・・自分じゃできない・・・(ーー;)

 

やっぱり、近くのフィットネスに行かなきゃ・・・。

運動するのって・・

結構大変なんだなあ・・・。

 

みなさん、運動してますか・・?

 

どなたか家にいて出来るいい運動の方法

教えてくださ~いっ(^_^;)

 

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM