おいしい朝食。

 

父が作ったオープンサンド。

 

 

トーストの上に

スライスオニオン、レタス、パプリカ、人参、味付け玉子を

山盛りのせて・・・

最後にペッパーハムをのせてありました。

 

最近、母が

「お父さんの朝食がものすごく美味しいのよ」

と言っていたのが・・これ❤

 

今日はほんとはセミナーの日。

もう、すでに高田馬場に着いているはずの時間。

 

今週、息子が体調を崩して、

今日は朝から治療院で治療してもらい

今、お休み中・・。

 

セミナーもあきらめました(^_^;)

 

朝食を食べそこねて・・・

お腹が空き・・

実家へサラダをもらいに行ったら・・

父が作ってくれました☆彡

 

おいし~い❤

 

ほんと、美味しかった(^-^)

 

美味しい朝食を食べると元気になるね☆☆☆

 

息子のおかげで私も今日は家でゆっくり仕事ができるし。

セミナーの講義は後でCDを先生が送ってくださるのでちゃんと聴けばいいから。

 

毎日、バタバタな空気の中でちょっとだけ

ゆったりした時間ができちゃった・・。

 

息子が起きたら、おいしい朝食を作ってあげよう☆彡

 

私はストレッチして、仕事にとりかかりま~す(*^_^*)

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (木曜日, 26 9月 2013 10:14)

    息子さんの体調は少しよくなったかな?
    気温差も激しいし、体調管理に気を使うね。
    思わぬ時間ができて、これもまたよし!ってところかな。
    娘が家を出て、どんどん手抜きのご飯作りになってるよ。
    今日はグラタン。と言っても焼く前の状態で出来上がり。
    オーブンが面倒だからです。今夜は一人だからいいの、いいの。
    朝からしっかり食べると元気が出るよね。
    誰か作ってくれると倍増だよー!

  • #2

    みどり あい (木曜日, 26 9月 2013 10:29)

    おさるんるん殿へ。

    お茶を1杯・・誰かに淹れてもらうだけで
    幸せだよね。
    自分で淹れるより、絶対おいしい!
    一緒に食べる人がいれば、ごはんも頑張って作っちゃうけど・・・
    私も一人になったら・・作らなくなっちゃうかなあ・・。
    でも、食いしん坊だから・・無理かも(笑)