レッスンのない日

 

土日、祝日は大人の生徒さんがレッスンにみえることが多いのですが

この3連休はレッスンなし。

たまっていた発表会の準備を進める事ができて

少しホッとしたところです。

残っていたアンサンブルの楽譜作りや手直しを終えて・・

今度はディズニーメドレーの連弾の楽譜作りにとりかかります。

全部弾いて20分以内でおさまればいいな・・。

 

特に今日は台風で外に出ることもないので

久しぶりに髪を後ろに束ね、

コンタクトもつけず

お化粧もしないで一日室内で過ごしました。

 

お化粧をしないで過ごすって・・

病気で寝ている時以外はほとんどないので

今日はいい肌休めになったかな・・。

 

あんなにすごかった風も雨も一気になくなっちゃって・・・。

台風一過・・・。

すっごく晴れています。

でもまだ黒い雲が残ってるかな・・・。

 

埼玉ではまた竜巻が発生しましたね・・。

各地で異常気象・・。

今回の台風も至る所で爪痕を残し、北上していきました。

川が氾濫して避難されている方・・。

土砂災害で避難されている方・・・。

ほんとうに胸が痛みます・・・。

 

空にはまだ台風の名残が見えます。

白い雲の下に黒い雲がはりついてる・・・。

 

 

 

私はこれから夕食作り。

家族は散らかったお庭を片付けています。

今夜は豚汁。

ちょっと・・汗かきそう。。。(^_^;)

 

 

追加でもう一枚!

夕焼けがきれいだったから・・・。

写真だといまいちだけど・・(^_^;)

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    飛曹長 (火曜日, 17 9月 2013 23:38)

    二枚の撮られた雲の形、空の色に心触れました。自分だって眺めてる筈の何気ない風景なのに、不思議です。

  • #2

    みどり あい (水曜日, 18 9月 2013 12:52)

    飛曹長さまへ。

    空って普段はなかなか見上げる事が少ないですが・・
    秋の空は大好きです。
    そして、カメラのレンズを通して撮影した景色は
    その時、その人が見た角度。
    同じものを見ていても、見方が違ったりして面白いですよね。
    共感していただけて嬉しいです(^^♪