新しい相棒(^-^)

 

今日、我が家に私の新しい相棒がやってきた♪

それは大きなトラックに乗ってきて・・

 

すーっと待ってた・・・❤

 

 

来た、来た・・・❤

 

 

君を迎えるのに昨日から部屋の中の家具を大移動・・。

いらっしゃい(^-^)

 

こちらへ・・どーぞ。

 

ということで・・・。

もう、朝から大興奮なわけです。

もちろん、グランドピアノにくらべて音量は少ないけど・・

リビングにはちょうどいいくらい。

 

長旅で・・調律もかなり狂ってて・・・

でも、調律師さんが来るまでたくさん弾いてあげなくっちゃ・・。

 

そう言って・・

今日は息子と交替で、この新しい私達の相棒と

たくさんお喋りしました❤

 

ちょうど、息子はジャズバージョンのクリスマス曲を練習中で・・

この、ちょっと狂った感じの音が

ホンキートンクみたいで・

かえって味のある音が出て面白かったようです(笑)

 

さあ、このリビングで、発表会のリハーサルや・・

小さなコンサート・・リトミック・・・

これから、子供たちと楽しい時間を過ごしていきたいと思います!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM