樹原涼子先生CD

 

ずーっと、ずーっと待っていたCDが・・・

手に入りました❤

 

樹原涼子先生のピアノ曲集

「こころの小箱」

「夢の中の夢」

「ラプソディ第一番」

この3冊分の曲が入って2枚組。

 

特にラプソディは今年のピアノの発表会で

大人の生徒さんと演奏することになっています。

だから、特別!欲しかった!!

しかし、あの多忙な樹原先生が・・いつ、録音されたのだろう・・と

びっくりです。

 

だって、CD、これだけじゃなくて

新しい曲集「やさしいまなざし」も出版され・・。

 

小原孝さんとのユニット

harahara倶楽部からも新しいCDが・・。

こちらは

「風はどこから」というタイトル。

 

もう、この秋、楽しみがいっぱいできちゃって・・

 

涼子先生、感謝、感謝です。

 

9月には、「やさしいまなざし」のレクチャーコンサートがあるので

勉強しに行きます!!

すっごく楽しみです。

先生のピアノ、大好き❤❤❤

 

涼子先生と出逢えて、ほんとによかった・・(*^_^*)

 

 

 

ジャケットも素敵・・。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM