楽しい仲間

 

昨日は息子が原山幼稚園に通っていた時のママ友達6人で

楽しい夜の時間を過ごしました(^^♪

 

7時にロイヤルパインズの赤松に集合♪

ビアガーデンは風もあって涼しく、最高のお喋りタイム。

 

子供たちの夏休みの宿題は、もう終わったか・・とか。

こればかりは、やっぱり女の子のお母さんは

「おわったよ~」

終わっていないのは男の子組。

お約束のように・・息子もであります・・。

 

ランチ会に夜の会に・・

年に2回くらい毎年誰かが幹事になって

子供たちが卒園してからずっと続いています。

全員が役員も経験したので、ほんとに楽しくて気の合う仲間って感じです。

 

私は予定が重なったり、具合がわるくなったり・・

そんなので久しぶりの参加だったけど、

笑って、笑って、笑って・・・。

食べて飲んで喋って・・

あ~っ!すっきりしたぁ❤

 

気付けば25時・・。

きゃあ・・午前様(ーー;)

 

まあ、1年に1回くらい・・いいよね(^^♪

 

友達って・・ほんとに財産です❤

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうママ (火曜日, 27 8月 2013 23:11)

    先日は楽しかったね♪
    笑いすぎて腹筋と頬が痛かったよ~。
    きっかけは子供を通じてだけど、本当に気の合う仲間に出会えて幸せです(^∇^)
    六時間話し続けても、まだまだ話したりないなんてすごいよね!
    今回は全員集まれなかったから、次回はみんな集まれるといいね。

  • #2

    みどり あい (水曜日, 28 8月 2013 13:45)

    こうママさんへ。

    地元の友達だと行きも帰りも近くまで一緒だし
    ずっと最後まで楽しいね。
    私も久しぶりの参加だったけど・・
    そう、次回は全員集まれるといいね。