自己採点表を作ったよ!

 

発表会のアンサンブルの練習にむけて・・

「練習記録表」を作りました。

この表の中には、練習記録と今週の宿題と自己採点の欄があります。

この、自己採点には今週1週間でどのくらい自分で練習出来たかな?

毎週、毎週自分で振り返ります。

レッスンが終わった後に書き込みます。

 

出来た(*^^)v・・・◎

もう少しがんばったがよかったなあ・・・○

できなかった・・・×

 

12月はまだまだ先だよ・・なんて思っていたらあっという間・・。

4か月前だけど。。ビシビシいくよ!・・もちろん笑顔でね❤

 

計画表どおりに進められたみんなには

きっと嬉しいご褒美が・・・!!!

目標達成賞だね☆☆☆

 

さあ、今日も朝からレッスン!

本日は長丁場です♪うれしいことです♪

みんなの笑顔に早く会いたいな・・・(*^_^*)

 

今年ご入会いただいた小さな生徒さんは、発表会の練習曲が決まってから

練習記録表をお渡ししますね。

アンサンブルもソロ曲も10月からレッスンを始めます。

まだまだ焦らないで大丈夫です❤

それまでいっぱい練習して上手になっておこうね(^^♪

 

 

                                            愛♪PIANO SCHOOL ROOM