きたっ❤

 

今朝、一番の宅急便で届いたのがコレ❤

 

 

ローテーブルです(^^♪

明後日、月曜日のランチパーティ!!

 

よく考えてみたら・・!!!

人数が多いのでテーブルが足りない・・(*_*)

 

ってことに気づいて、昨日慌ててネットで注文しました。

 

ネットだと光沢がなくてもっとシックな感じだったけど・・。

まあ、お値段からしてもこんな感じですね。

ローテーブルってだいたい12,13㎏のものが多いけど、

これは8㎏。

とにかく軽いものを探しました。

もちろん、耐荷重量はしっかり30㎏。

 

そして・・。

もうひとつ。

 

キーボードです(^^♪

 

今年の発表会のアンサンブルコーナーで使う予定。

ホントはシンセが欲しかったけど・・

今回はコレで。

 

これが結構すぐれものでデーター制作、編集まで出来ちゃうみたいなので

かなり嬉しいです(*^_^*)

 

さて、この連休はこれをパートナーにしてアンサンブルの楽譜、

どんどん書いていきます!

 

今は頼んだものが次の日に届いちゃうから

本当にすごい時代です。

めちゃくちゃ便利で助かりました(^_-)-☆

 

ランチパーティのメニューも決まったし☆

明日は買い出しだわっ❤