発表会アンサンブル曲、決定!

 

先週は発表会のアンサンブル曲の選曲をおこないました。

みんな、顔を輝かせて自分の弾く曲を選んでくれました。

 

自分で考えてきた生徒さんも、

私が何曲か用意したものを聴いて決めた生徒さんも・・。

みんな、ニコニコして「発表会カード」に記入してました(^_-)-☆

 

今、必死で楽譜を書いています(^^♪

まっててね。

 

ミッキーマウスのモバイルスタンド。

なんだけど・・・。

私のはまだ、携帯電話。

 

まだまだ携帯で十分なんだなあ・・・。

 

・・・と話は少しズレましたが・・。

 

今年の発表会の最後の「ぐるぐる連弾」は

「みんなで行こう!ディズニーランド!」

です。

 

みんなで弾くよ☆

ディズニーメロディ。

曲の練習は9月に入ってからね~!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうママ (水曜日, 10 7月 2013 23:37)

    ミッキーのモバイルスタンドかわいい♡

    みんなのアンサンブル、楽しみにしています(#^_^#)

    息子も今年のアンサンブルは、今までで一番楽しみにしているよ(*^▽^*)

  • #2

    みどり あい (金曜日, 12 7月 2013 08:06)

    こうママさんへ

    うん、得意分野だものね(^_-)-☆
    ステージでのアイディアも、考えるのが楽しくなるよね。
    今回は久しぶりにキーボードを入れるので、連弾とは違う楽しみも
    味わえると思います。
    アンサンブル楽譜に書きなおしているところなので・・
    もうちょっと待っててね❤