梅雨のお庭・・・そして)^o^(

 

梅雨の時期の花といえば・・

 

   紫陽花。

 

紫陽花もいろいろありますね。

我が家には・・・。

 

ピラミッド紫陽花。

名前の通り、ピラミッドの形をしているの。

こちらは・・・・。

 

「アナベル」

 

そして、薔薇も2番咲きがちらほらと・・。

 

やっぱり2番咲きは小ぶり。

これもまた、可愛い。

名前は・・・。

女性なら誰もが憧れる・・

 

「ティファニー」。

 

すてきでしょ。(^_-)-☆

白樺にとまったオウムさん。

白いうさぎちゃん。

 

お庭の中にかくれんば・・。

 

もう、みんな見つけたかな?

これは・・・

 

ことりさんの卵・・・

 

ではなくて。。。(笑)

 

「ドラジェ」です。

フランスのメーカーのものらしく・・

ながめているだけでも幸せ気分に・・。

 

母がいただいたのよっておすそわけしてくれました。

 

日本茶にミントの葉を入れて

いただきました❤

 

女の子に生まれてよかった❤って

思う時間です。