夢・・・?・・・じゃない!!!!!

 

今朝は5時に目が覚めて・・・

洗濯機が回り始めた音が聞こえた。

 

少しすると・・・雨が降ってきた・・。

また少しすると・・ザーザー降り・・・。

そして

いよいよ川の水が流れるような音まで聞こえてきた・・。

 

今日って・・・雨だっけ?

外・・明るいよ・・・??

 

え・・・\(◎o◎)/!

 

慌てて飛び起きて洗面所へ猛ダッシュ!!

 

遅かった・・。

 

なんと洗面所は一面の湖・・・

じゃなくて

水浸しに・・・・(;_;)

 

悪夢だ~・・・・。

 

なんと洗濯機から水漏れ・・。

昨夜、セットした時に洗濯物をドアに挟んでしまったらしく・・

そのドアの隙間から水がドードーと流れ出ていたのであった・・。

 

昨日はぎっくり腰も気になりながら高田馬場まで

セミナーへでかけ・・

夜はへとへとに疲れてて・・・。

実は洗濯機のセットをする時に柔軟剤と洗剤を入れ間違って・・

容器を洗い直しセットし直し・・・。

そんな感じだったんだなあ・・。

まさか・・洗濯物をドアに挟んだなんて

気づかなかった・・(泣)

 

朝から足ふきマットにバスタオルに・・

9枚消費。

 

今日が晴れでよかったよ・・。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさるんるん (金曜日, 31 5月 2013 15:48)

    うわぁ~~~。朝から本当に本当にお疲れ様でした。
    自分のミスとなると怒りもぶつけられず情けないだけよねぇ…。
    でも!そう!お天気でよかったよ。これが雨だったら泣いてるよ。
    久しぶりにすっきり晴れた高松だったけど、今はもうムシムシの雨気配。
    久しぶりに手芸店に行って布を購入。
    本をアレンジしてやる気満々だったのに、帰ってきて考えてると
    難しい…ことに気づき、今日はそこまで。
    先週、しっとり煮をしたよ。間違いないね。また教えてね~。

  • #2

    みどり あい (土曜日, 01 6月 2013 11:36)

    ほんとに朝からトホホだったよ。
    結局、洗濯機の下や洗面台の下、チェストの下にも水が入り込んで・・
    自分じゃ動かせないし、放置したらカビするかもだしで・・
    便利屋さんを呼ぶ事に。
    久しぶりに隅々までお掃除できたけど・・
    余計な出費だったよ(;_;)