簡単、美味しい!お助けレシピ☆

 

 一日、頑張った後の夕食タイムが私はだいすき❤

その日にあったことを

ゆっくり話しながら・・・。

 

そして、やっぱりおかずは美味しいほうがいい(^-^)

 

でも・・・

 

平日にそんなに手間暇かけて作っている時間はないから・・。

私のレパートリーは

簡単、美味しい!!・・・になってくる。

安ければ尚更よいけどね☆

 

クックパッドなどでレシピを探して、作って家族に太鼓判を押されたものだけが

リピされる(*^。^*)

 

昨日は息子も大好きなポークチャップ。

仕事前にタレに漬け込んで

仕事が終わったら焼く~!!

これにかぼちゃサラダにお味噌汁があれば十分!

 

ほんとに美味しいから、みなさんも

作って、作って❤

 

レシピ↓クリックしてね(*^^)v

http://cookpad.com/recipe/356217

 

もうひとつご紹介。

豚肉料理で味違い。

「サッパリでコッテリ♪和風おろしステーキ☆」

でも、簡単美味しいよ!

 

レシピ↓クリックだよ。

http://cookpad.com/recipe/1507033

 

今月開催したティーパーティで、お母様方から

「簡単、美味しいメニューをまた紹介してください❤」って声があったので

過去のブログと重複もするかもしれませんが、

たまにご紹介していきま~す❤