みんな大好き❤ごほうびシール

これ、手作りシール。

ミッフィーとプリキュア。

 

 

更に・・・。

ディズニーとスージーズー。

 

これを後からカットするのです(*^^)v

 

子供達はみんなシールが大好き。

レッスンが終わった後、練習してきた日数の枚数だけ

ごほうびシールをもらえるのです☆

 

最近、みんなよく練習するようになって

シールの消費が早くて

気づけば、シール入れが空に・・・。

(+o+)!!

 

ちょうど、腰を痛めて何もできなかったので

昨日はシールをたくさん作ったよ!

 

今週は最終週なのでキラキラシールがあるよ~♪

 

この他にも、宿題シールもあって

これは自分で貼ります。

今週はゆびおい、メロディを弾く、伴奏を弾く

両手合わせる

来週は録音だよ!!

いろんなシールがあります。

 

子供たちのシールを選ぶ時の

キラキラした顔がたまらなく可愛い❤

 

昨日は半日ずっと

パソコンのプリンターが

シュッ・・シュッ・・って稼働してました。

 

今週もがんばるよ(^_-)-☆