神様からの休息プレゼント?

 

土曜日が息子の運動会だったので

日曜日、月曜日と2連休。

 

息子と二人で何をしようか・・。

映画を観に行く?

焼き鳥食べに行こう!!

 

などと・・計画をしていた・・・

 

が・・・(ーー;)

 

土曜日に運動会&コンサートで

帰宅してお風呂に入れず寝てしまった私は・・・

 

日曜日のお昼にお風呂をためて

久しぶりにゆっくりリラックスしながら入れる❤・・と

普段なかなかできない髪のパックまでしたのに・・

パックを洗い流そうとした瞬間・・・

 

やってしまった(;_;)

 

ぎっくり腰・・・。

 

これでいきなり病人になってしまった・・・。

 

息子には笑われ・・・。(笑ってくれて助かったけど・・)

 

あ~・・・動けない・・。

寝てばかり・・・。

 

でも・・・。

こんな休日も意外といいかも・・。

しなくちゃいけない事、山積みなのに・・・

出来ないんだから仕方ない。

動けないんだからゆっくりするしかないし・・。

 

というわけで、なにもしない休日を満喫している最中です(●^o^●)

きっと、休まないと動けなくなるよって

神様がくれた休日なのかも・・・☆☆☆

 

 

 

 

  カプチーノにピノキオ!
  カプチーノにピノキオ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らら (火曜日, 28 5月 2013 00:09)

    ぎっくり腰!!土曜日は、意外と冷えたので、運動会の観覧で冷えてしまったのですね…。大丈夫ですか?折角のお休み、残念でしたね。でも、おっしゃる通り、本当に体をゆっくり休める良い機会だったのかも、ですね。しかし、腰はきついですね。どうぞお大事に…(*^^)v

  • #2

    みどり あい (火曜日, 28 5月 2013 08:02)

    ららちゃん、どうもありがとう。
    最近はぎっくり腰になったらソッコー、針治療へ行くので治りがはやいです。
    まだ、動きは変だけど...
    今日はかなりいいよ(●^o^●)
    木曜日はセミナーで高田馬場まで重い楽譜をかついでいかなきゃだから
    しっかり治しておかなくちゃ。