道祖土小運動会&レ・フレールコンサート

 

昨日、土曜日は道祖土小学校の運動会でした(*^_^*)

朝は少し肌寒かったけど、だんだん気温も上がり

風が気持ちよく感じるくらい吹いて

運動会には最適な気候に!!

 

子供たちの元気な姿にパフォーマンスに・・

思い切り楽しませてもらいました。

 

私も毎度のことながら・・

ビデオとカメラの両刀使いで

息子の姿をビデオとカメラにおさめました(^^♪

 

1年生の玉入れが、めちゃめちゃ可愛かった!!

玉入れの前にちょっとだけ踊る・・あのダンス!!

最高だったなぁ・・❤

 

来年は息子も5年生。

ソーラン節だ・・。

下半身の筋力をもっとつけておかないと

踊れなさそう・・・(ーー;)

 

 

4年生 ニンジャリバンバン
4年生 ニンジャリバンバン

 

 

そして・・・。

この日は運動会の後、渋谷のオーチャードホールで

レ・フレールのコンサートがあって・・。

 

息子と息子の友達とママと4人ですごい勢いで

渋谷へ向かいました(汗)

 

だって・・5時開演なんだよ~・・。

 

チケット・・運動会と重なると思わず、取ってしまっていたのでキャンセルもできず・・。

せっかく取ったチケット・・キャンセルできてもしたくないしで・・

強行・・。

 

かなり大変だったけど、やっぱり行ってよかった!

 

ピアノってこんなに楽しいんだ!って

改めてそう思える時間でした。

アンコールも沢山弾いてくれたけど

最後の新曲は泣けました・・。

 

息子も、息子の友達も・・

「楽しかった~!!やっぱりレ・フレールはいいよね!」って。

中学生になったら2人で連弾して発表会にでてね~!!

 

レフレール、お勧めです❤

ご存知ない方はご覧あれ↓

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうママ (日曜日, 26 5月 2013 23:28)

    レ・フレール、素敵な音色に心が洗われました。
    昨日行ったばかりなのに、もう、また行きたくなっちゃった(^。^;)

    ピアノのコンサートに行くとテンションが上がって、やっぱりきちんとピアノの練習しよう!と思うのだけど、いつもやらないで終わってしまうので、今回は早速HAPPY SONGの練習始めたよ!!

    でも、for kidsも素敵な曲だから捨てがたい(>.<)

  • #2

    みどり あい (月曜日, 27 5月 2013 10:57)

    かなりハードなスケジュールだったけど行ってよかったね❤
    なんといってもboogie-woogieの即興パフォーマンスがかっこよかったよね!

    HAPPY SONGもfor kidsも両方弾こうよ!!