ティーパーティ終わりました。

 

本日、第4回目のティーパーティを開きました。

 

少し風があったもののテラスの中は涼しく

お母様方との楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

今日も嬉しいお話がいっぱい。

 

教室のランチパーティや発表会のことなど、

学校の作文に書いてくれてる生徒さん・・。

 

過去のランチパーティでだしたメニューが気に入って

お母様にレシピをお伝えし・・

そのメニューはご自宅でもよく作られているとのこと。

 

毎朝、7時にピアノの蓋をパカっと開けて

「弾いていい?」

というお子さんの話。

 

教室のランチパーティが大好きで、だから頑張れてる・・って話も。

 

私もセミナー行きますけど・・

その後の友人とのランチが楽しみで頑張れてるようなものなので・・。

同じだ・・・と心の中で笑ってしまいました。

 

がんばれる、続けられる何かを

もっと、もっと増やしてあげられたらと思います。

 

ピアノって毎日練習するもの・・。

毎日って簡単に言うけど・・

大変なんだよ・・・。

 

だから、がんばっているみんなが会える場所、

パーティーやグループレッスンは

がんばれる魔法の時間なのかもしれません。

 

今回でティーパーティは終了となりますが

来年も開催できたらと思っています。

今年、お子様のご都合で参加できなかったお母様方・・。

どうぞ、来年はいらしてくださいね。

 

さあ、これからレッスン♪

 

可愛い子供たちがやってくるよ(*^_^*)

 

今日もハイテンションでがんばります!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    セナシュウママ (木曜日, 23 5月 2013 23:29)

    素敵なティーパーティをありがとうございました!
    美しく素敵な香りにつつまれ、おいしく楽しく素敵な時間でした。
    教えていただいたレシピで早速ピクルスつけました。
    おいしくできたら、あさっての運動会にも持って行きたいです\(^o^)/

  • #2

    みどり あい (金曜日, 24 5月 2013 09:07)

    セナシュウママさんへ

    昨日はティーパーティにお越しくださりありがとうございました。
    少し風はありましたが、お天気もよくてよかったです。
    話は尽きることなく・・あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~(*^_^*)

    ピクルス、もう作ったんだすか!!早い・・)^o^(
    運動会のお弁当にもいいですね。
    母に伝えておきます。喜びます。