第4回ティーパーティ+子供パーティ

 

今週の23日木曜日に第4回目のティーパーティを開催します。

今年は今回で最後です。

なんとかお天気もよさそうなので開催できそうです。

 

そして・・。

ティーパーティにいらしたお母様方がご自宅でお子様に

パーティの時の写真を見せたりお話をしたら

 

「お母さんだけ、ずるい~!!」

 

って声が随分と多かったようで・・。

 

お花が大好きなお子さんもとても多く、

薔薇のアーチを笑顔でくぐってレッスン室に入ってくる姿をみると、

やっぱり子供たちにもミニパーティを開いてあげたくなって

 

今日の夕方、学校から帰宅後、

1時間半だけのパーティを計画しました。

 

なのに・・・雨・・(;_;)

 

雨じゃテラスで「おやつタイム」は無理です・・。

雨天中止としましたが・・

雨天決行にします。

 

急なお知らせだったにもかかわらず、

万障繰り合わせてみなさん参加ご希望されたので

新しくご入会された生徒さんとの顔合わせパーティに変更しちゃいます!

 

どんなパーティになるかな~(*^_^*)