今週もはじまり、はじまり~

 

今日は晴天の予報が、なんだか朝から小雨・・・。

10時から第2回めのティーパーティするんだけど・・・

太陽さん、でてきて~!!

 

・・・ということで、

本日は月曜日。

今週もはじまりました。

 

昨日は友人と久しぶりに

ゆっくりお喋りしながら

時間を過ごしました☆

のんびりできたので、今日は朝からパワー全開!

 

午前中はティーパーティ。

午後はお掃除して・・・

4時から息子の家庭訪問です。

 

家庭訪問・・・15分弱しかないけど・・

先生と話したい事はいっぱい・・。

 

そしてその後は今週のレッスンの計画をたてます。

生徒さん達それぞれのお顔を思い浮かべながら

レッスン計画カルテを作ります。

 

さてと。

先日、可愛い妹からプレゼントしてもらった1本を飲んで

がんばるぞ!!

 

お肌に↑なドリンクだよ。

 

 

コラーゲン入り~♪
コラーゲン入り~♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おさるんるん (月曜日, 13 5月 2013 09:39)

    高松はいいお天気になってるよ。そちらは雨模様??
    薔薇パーティのときは上がってるといいね。
    昨日の母の日は娘からはメール、私から母には電話。
    特別なことはなにもないけど、離れてるからお互い元気に過ごさなくっちゃ。
    コラーゲン入りって効くの?やっぱ継続しないとダメ?
    このごろ「ほうれい線」が気になってねぇ…。トホホ。
    高いクリームは効果あるのかなぁ。母の日、欲しかったかも。

  • #2

    こうママ (月曜日, 13 5月 2013 21:40)

    家庭訪問お疲れ様~!!
    15分って短いよね(>_<)
    いっぱい話したいことあるのに…
    でも、短い時間だけど先生とお話しして、学校での子供の様子が分かってよかった(^-^)

    昨日はリフレッシュできて良かったね♪

  • #3

    みどり あい (水曜日, 15 5月 2013 07:55)

    おさるんるん殿

    コラーゲン入り・・効くのかどうか・・。
    お肌にでてくるものだから、1回じゃ効果は感じないけど・・
    飲んだら、ちょっとキモチ的にお肌にいい感じはする(笑)
    気持ちが上がるだけでも肌によさそうだよ!

  • #4

    みどり あい (水曜日, 15 5月 2013 07:59)

    こうママさんへ

    確かに15分って短いけど、とってもありがたい時間だよね。
    1年間お世話になる先生とお話できる機会だものね。
    親の知らないわが子の姿・・も聞けたりするしね(笑)