やっぱり、楽しい❤

 

今日は第一回目のティーパーティを開催しました。

 

気温はぐんぐん上がって外は暑いくらいでしたが、

テラス内は意外と暑くなく、風もなくて

まさに、絶好のパーティ日和となりました。

 

4人のお母様方とおチビちゃん2人。

始めにお庭の中をご覧になっていただき、

一番好きな薔薇の前でお写真を撮り、

それからテラスでお茶の時間を過ごしていただきました。

話は尽きず・・あっという間の1時間半でした。

 

こうして、お母様方のつながりもできると、

コンサートへ一緒に行けたり、

発表会の時も楽しみが増えますよね。

 

来週の日程はあと一晩、天気予報とにらめっこしながら決めたいと思います。

明日、2回目の日程をお知らせできるかと思います。

 

お茶を飲みながらお喋り・・・

こんな時はやっぱり、

女の子に生まれてきてよかったなぁ・・・って

思います。

 

みなさん、どうぞ次回はいらしてくださいね!!

おチビちゃんも一緒で大丈夫です。

 

 

 

 

ほとんどの薔薇が花開きました。

ジュリア、アイスバーグ、ザ・ピース・・・

 

 

お待ちしてます❤

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Yu 母 (木曜日, 09 5月 2013 22:46)

    とても素敵な時間をありがとうございます。
    本当にまるで絵本の中のお花畑にいるような…そんな、お庭にうっとりです。

    たくさんのバラに囲まれていただいたハーブティー、そして見た目も可愛らしいお手製のお料理。
    (聞こえてくる音楽も中世ヨーロッパ??の雰囲気で素敵でした。)

    おチビちゃんの可愛らしいこと^^/ !!
    そしてお母さまたちとの何気ない会話、とても楽しく、あっという間の時間でした。

    毎日、忙しくバタバタ過ごしてしまっているけれど、こういう時間大切なんだなぁ…(*^_^*)

  • #2

    みどり あい (金曜日, 10 5月 2013 09:54)

    昨日はいらしていただき、ありがとうございました。
    毎日忙しい時間の中に、少しでもホッとする時間をもつことって大切ですね❤
    そんな時間を少しでもご一緒させていただけて私も幸せでした。

    おチビちゃん達もすっかり打ち解けて、2人でお庭を歩いている姿はなんとも可愛かったですね♪こういう光景にも気持ちがなごみましたね。

    また、ゆっくりお茶しましょ(^^)v

  • #3

    みっちゃんママ (金曜日, 10 5月 2013 15:42)

    昨日は素敵なtea partyにお招きありがとうございました。
    バラ・・・きれいだったぁ~。昔いたイギリスを思い出しました。
    お茶もお菓子も手作りで優雅な時間が過ごせました。
    ピアノ生徒さんのママたちとつながりの浅いかったので、お話できてよかったです。
    愛さんのお母さんにもよろしくお伝えください。(素敵なお庭です)

  • #4

    みどり あい (金曜日, 10 5月 2013 15:55)

    みっちゃんママ、昨日は来てくれてありがとう。
    お家がちょっと遠いから、みなさんと学校も違うし、こういう機会でもないとなかなか話すことってないよね。

    お菓子は簡単なもので・・お料理もお菓子作りも上手なみっちゃんママにはちょっと恥ずかしかったけど・・。
    今度、ケーキの作り方、レクチャーしてね~❤

  • #5

    こうママ (月曜日, 13 5月 2013 22:30)

    先日はお邪魔しました。
    素敵なお庭においしいお料理…なんだか原山ではなく、どこか遠くの世界に行ったような感じだったよ(^-^*)

    優雅で楽しい時間をどうもありがとう♡